腱鞘炎がなかなか治らない!何かイイ方法ないか検索中

手首・バネ指・テニス肘のなかなか治らない腱鞘炎。病院に行ってマッサージしても湿布貼っても注射してもよくならないから自分で治すイイ方法を検索して見ました

手首の腱鞘炎の治し方いい方法ないかな?度々病院に行ってるが・・まだ治らない

f:id:kensyoo:20170703095846j:plain

 

初めて床屋から美容院に行った時に、友達が美容院で一人前になったので

ぜひ来いと言われ行った。

しばらく通ってたが、彼が美容師を辞めて転職したので行かなくなり、

床屋に戻ろうかと思ったけど、他の美容院に行ってみたら案外居心地よかった。

 

でも最初はシャンプーとかトリートメントとか売りつけられないかなと

ドキドキした。そんなことは全然なくてまたその店にしばらく行った

ものの、たまには違う店に行ってみようと欲を出して、行ってみたら

けっこう髪を切られ過ぎて嫌になって戻った。

 

ある時店に入ったらすごい混んでて(予約制じゃない)どうしても髪を

その日に切りたかったので、また違う店を訪ねたら予約制だと言われ断られた。

 

そんで翌日いつもの美容院に行き切ってもらった。もう浮気はやめていつもの

店一本で行くつもりだが、髪を切ってる時、周りが気になるので1席ごとに

パーテンション設けてくれないかなと思ってる^^

 

1年前から手首の腱鞘炎・・何回病院に行ったことか

注射打ったりお風呂で温めてマッサージしたり、自分でもいろいろ努力して

ますがなかなか治らないですよね~

仕事は製造業なので、重たいものを持つときに手首に力が入っちゃうと

痛くて落としそうになります。。

今更仕事替える訳に行かないしな~職場異動願いは出してるけど無理だろな。

病院に行きつつも、自分で自宅でできるもっと違う効果的な方法がなにか

ありそうですね。。