腱鞘炎がなかなか治らない!何かイイ方法ないか検索中

手首・バネ指・テニス肘のなかなか治らない腱鞘炎。病院に行ってマッサージしても湿布貼っても注射してもよくならないから自分で治すイイ方法を検索して見ました

腱鞘炎には手首に湿布貼って様子見ましょうって言われしばらく経つけどこの治し方でいいのかな?

f:id:kensyoo:20170703101335j:plain

松山市で女性教師が生徒に暴言吐いて問題になってたけど、昔の先生も

ひどい先生多かったよね。

今の比じゃないよ。暴力・暴言は当たり前で学校に来ない生徒の家に行って

窓ガラス割って鍵開けて学校に連れ戻す先生もいたし・・。

 

自分の学校だけ??そんな先生だからみんな毎日怯えて学校行ってたし、

怖くて仕方なかった・・。その他にもここでは言えない女性教師の体罰

とか日常的にあったしな。今はSNSですぐに拡散するからそうゆうことが

問題になるのだろうけど昔だったら連日大騒ぎでしょ?今はそうゆう先生

たちはどうしてるか分からないけど、個人的には小学校の同窓会やったと

してもよく先生呼べるな~と感心します。

 

松山市の先生も暴言は良くないけどみんなそうやって大人になってきたの

だし、あまり大騒ぎする問題じゃないとも思うな・・。

会社入ったらもっと凄い暴言が待ってるしね。

 

手首の腱鞘炎に湿布が有効と効くけど・・

確かに鎮痛成分が腫れを抑えて~って一般的に言うけど、多少は痛みが治まる

けど、なんかニオイもきついし痒くなるし痛々しいですよね。。

 

湿布代もけっこう掛かるし・・根本的に腱鞘炎を治しつつ再発しない方法って

考えて行かないといけないですよね。パソコン仕事してると手首の疲れもひどい

けど、腱鞘炎にならない人もいるから、そこに違いもあるんだろうな。。