腱鞘炎がなかなか治らない!何かイイ方法ないか検索中

手首・バネ指・テニス肘のなかなか治らない腱鞘炎。病院に行ってマッサージしても湿布貼っても注射してもよくならないから自分で治すイイ方法を検索して見ました

腱鞘炎の長引く治療を病院で行ってるが他に何かいい方法ないかな?

f:id:kensyoo:20170703114223j:plain

 

信号が赤になり止まっているときに前に車が居た場合、その信号が青になって

からいきなり右折のウインカー出すとあたまに来ます。

 

仮に青になる前に右のウインカー出してたら前持って諦めが付きますが、

対向車が続いてる場合なかなか先に進めないので余計にイライラしちゃいますね。

交差点の事故が一番多いっていうけど確かにいろんな危険が待ち受けてますよね。

 

対向車がパッシングしてきたので右折しようとすると歩行者がいきなりきたり、

バイクが陰から突然来たりしますからね。ありがとうと言いながらも、一方で

冷静に状況を見とかないとサンキュー事故に繋がります。

 

都内とかの交差点で左折する時歩行者が絶えまなく来るので早く左折することを

考えちゃダメですね。歩行者信号が赤になってから渡るくらいに考えないといつ

までも渡れなくて逆にイライラしちゃいますね。

 

交差点はなにかと危険と死角が多いから気を付けましょう^^

 

腱鞘炎で病院に通ってるが進歩が無いから最近行ってない

手首や、肘や指の腱鞘炎で長らく病院に通ってても、なかなか治る見込みが

なく、面倒なんで病院に行かず家で一生懸命マッサージしたり色々試みてる人

も多いと思います。

 

よく、お風呂に入ってる時にマッサージする人いるけど、腱が炎症起こしてる

のに余計に熱持ってひどくなるみたいですね。

 

腱鞘炎はそこを使い過ぎたから起こるのでなく、実は原因が他にある可能性も

疑った方がいいかもしれませんよ。

 

その辺の根本的な原因を突き止め改善していく治療法(自分で自宅で無理なく)

を見つけ出し、実践する事がより早く腱鞘炎を治す近道になるのではと思います。