腱鞘炎がなかなか治らない!何かイイ方法ないか検索中

手首・バネ指・テニス肘のなかなか治らない腱鞘炎。病院に行ってマッサージしても湿布貼っても注射してもよくならないから自分で治すイイ方法を検索して見ました

テニス肘腱鞘炎でいろんな方法試したけどダメだったので効果的な治療法が知りたい

f:id:kensyoo:20170714094806j:plain

 

宅配の仕事を9時~3時までやっています。

忙しいですが時給がいいので頑張ってます。

だけど重たい荷物は女性にはつらいです・・

無理が講じたのか・・

半年前から肘の外側に激痛が・・

 仕事終わって、整形外科に駆け込んだらテニス肘と診断されました。

テニスやってないのになんでと思ったけど、腱鞘炎らしいです。

最近では力入れて握ったり、伸ばすと激痛が走り仕事が余計に

つらく、休みたいけど人が居ないので休めない状態・・

病院に行って痛み止めや注射打ってるけど

一時的には良くなるけど、しばらくするとまた痛くなります。

仕事替えた方がいいのかなと思うけど。辞めて良くなるのだったら

いいけどね。結局今後のこと考えて手術するとなったら意味ないし。

だけど仮に手術してしばらく働けなかったら子供の塾代がヤバいし

今すごい悩んでます・・

 

病院は結局、対処療法・・

 肘が痛いからレントゲン撮って、仕事はなんですか?じゃあ腱鞘炎

ですね。湿布と塗り薬出しておきます。なんなら注射しときますか?

の繰り返し・・。

毎回病院行くのは待ち時間長くて面倒だしお金掛かるし。

だけど痛みは治まらない・・だとしたら、

肘に負担が掛かる仕事してる私達の普段からできること

がありそうですよね。たとえば・・

手術するまで曲がった外反母趾の人が歩き方変えたら改善した

みたいな根本的に改善できる方法?自宅で簡単に自分で行える

効果的なストレッチみたいな方法を実践すれば、痛みの軽減

にもつながり、肘が根本的に強くなっていきそうな感じもしなく

ないですか?

やはりそうゆう方法を早く見つけ出し自己防衛していくことが

自分の為になるのかなと思います。

 

 

 

f:id:kensyoo:20170713153326j:plain

つらいテニス肘などの腱鞘炎どんな方法を試しても効果なかったあなたに・・

平均14日の実践で痛みが消えました。

自分一人で実践でき、場所も選びません。

固定しなくても痛みを和らげ根本的に改善

⇒もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

 f:id:kensyoo:20170714094936j:plain

 

芸能人の番組での発言とかブログやSNSでの発言が炎上したって

話をよく耳にするけど、社会的に許されない言葉や発言はまだしも、

普通に意見を言っただけで炎上ってのもおかしいなと思います。

 

番組での発言なんかはその場で何かしらの発言を言うための仕事で

呼ばれてるのに、良くも悪くも自分の意見言わないとギャラを貰え

ないじゃないですか。

 

誰だっていろんな見方で物事を見てるのに、何か言っただけで炎上

はおかしいですよね。

 

炎上って多分メディアとか2chとかで発生した言葉だと思いますが、

逆に考えると炎上じゃなく自分に関心を持ってくれてるとも取れる

わけですからね。

 

話変わりますがジャニーズの某有名タレントもこの前事故起こして

天罰だなんとか言われてたけど、事故と事務所がらみの話はまった

く関係ないのにSNSは本当に好き勝手なこと平気で言いますよね。

 

あれはさすがに本人がかわいそうになりましたが。文句があるなら

実名出して堂々と本人に言って来て欲しいです。

多くの人は匿名だから好き勝手なことが言えるんでしょうが。。

 

 

上部に戻る