腱鞘炎がなかなか治らない!何かイイ方法ないか検索中

手首・バネ指・テニス肘のなかなか治らない腱鞘炎。病院に行ってマッサージしても湿布貼っても注射してもよくならないから自分で治すイイ方法を検索して見ました

マウス腱鞘炎キーボード腱鞘炎が痛い・・自宅で緩和とか治し方とかあればいいな

f:id:kensyoo:20170703122900j:plain

 

車のナンバーは今はいろいろ選べるから自分は忘れないように誕生日にしてい

ます。そう考えると人の車のナンバーはどうゆう意味かなといつも考えてしま

います。

 

割に多いのが117このナンバーはなぜか高級車に多い。誕生日なのか?あとは

1188とか8008とか1122とか良く見ます。1122は良い夫婦でしょうか?

8008は末広がりを意識したナンバーだとも聞きます。

 

人それぞれ好きな番号はあるからそう考えると面白いですね。ただ、777は

なんかいやらしくないですか?いかにもパチンコ好きみたいなイメージがします。

 

ただの1も負けず嫌いみたいな感じでしょうか?覚えやすくていいですが。。

でも車のナンバープレートも長年同じデザインだけど、もう少しかっこいい

デザインにしてほしくないですか?今のかっこいい車には合わないデザイン

ですよね。個人的には欧州の横長なデザインだったらいいなと思いますが。。

 

腱鞘炎が痛くて仕事に差し支える・・

仕事でマウスやキーボードを1日中打ってる人も多いと思いますが、度を超すと

ある時腱鞘炎になる場合がありますよね。

そうなると、マウスを必要以上にクリックしちゃったりキーボード打ち間違い

も多くなるしでイライラするわ、痛いわで仕事に差し支えます。

 

ところが、1日何時間もマウスやキーボード触ってても腱鞘炎にならない人も

いますが、そうゆう人達との違いはなんでしょうか?

 

1つの原因に、意外にも首のコリがあるみたいですよ~

首の凝り固まりが根本的な原因でその延長線に腱鞘炎を起こしてるみたいです。

 

一度首周りのコリをほぐすことを考えてみましょう。

病院にいって先生に診てもらうのも必要ですが、慢性的に続くようなら

自宅で無理なく行える腱鞘炎の治療法というのも探し出し実践していけば

だいぶ楽になると思いますし、再発の面でも安心できると思いますよ~