腱鞘炎がなかなか治らない!何かイイ方法ないか検索中

手首・バネ指・テニス肘のなかなか治らない腱鞘炎。病院に行ってマッサージしても湿布貼っても注射してもよくならないから自分で治すイイ方法を検索して見ました

ツライ腱鞘炎(手首・テニス肘・バネ指)の症状でお悩みのあなたに

f:id:kensyoo:20170713152626j:plain

 

 腱鞘炎のツライ症状に毎日お悩みのあなた。

 

もし、慢性的に続く痛みがすぐに消えてしまった

すればあなたは一体どんなに快適な毎日を過ごせる

でしょうか?

今も多くの方があなたと同じように腱鞘炎で悩んでます

「手首が腫れて痛く重いものが持てない・・」

「肘をまっすぐ伸ばすと痛みでもだえる・・」

「じっとしてるだけで指が痛く字が書けない・・」

 

日常のこんなツライ腱鞘炎、本当は一日も早く治したいけど

忙しくて治療院に通う時間もままならない・・

 

当ブログでは、そんなあなたの為に、

自分で自宅でじっくり取り組むことができる腱鞘炎の治し方

を随時更新していきます。

ぜひ、あなたのお悩みの解消にお役に立てればと思います。

 

 

f:id:kensyoo:20170713153326j:plain

どんな方法を試しても効果のなかったあなたに・・

平均14日の実践で痛みが消えました。

自分一人で実践でき、場所も選びません。

固定しなくても痛みを和らげ改善

⇒もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

当ブログの人気記事ベスト5

f:id:kensyoo:20170713144648j:plain

 テニスは手首の腱鞘炎になりやすい、この方法を考えていきましょう

⇒ 右手首の腱鞘炎が痛くて湿布も効かない手術は嫌治療方法ないかな?

 ギターの演奏にバネ指は付き物。この方法で実践しましょ。

ギター弾き過ぎ左手中指が痛いバネ指と診断。手術はしたくない

重たいものを持つ仕事はテニス肘にも注意。こんな方法で対処。

テニス肘腱鞘炎でいろんな方法試したけどダメ。効果的な治療法は?

パソコン仕事は大変だけどバネ指はこうして気を付ける

中指の腱鞘炎バネ指?パソコン使う耐えられない病院にも行けない

育児中のママさんは手首の腱鞘炎になりやすい、そんな時はコレ

赤ちゃんを抱っこ両手首腱鞘炎になってきつい良い治し方ないかな

 

ブログメニュー

f:id:kensyoo:20170713144807j:plain

 腱鞘炎治療について

多くの方が持つ腱鞘炎治療の勘違い。これが根本的な治療の妨げに

なっているかもしれません。1日も早く腱鞘炎を治すには正しい知識

と症状についての把握が大切になります。当ブログでしっかり学んで

くださいね。

 バネ指について

指がカックンとなって痛くて字が書けない、キーボードが上手く打て

ないなど、不便でお悩みのことが多いと思いますが、どうやって痛み

を和らげ改善していくかしっかり当ブログで学んでくださいね。

手首の腱鞘炎について

スポーツをしているときや重たいものを持ったときの、あの刺すような

痛みは本当にツライと思いますが、間違った自己ケアをすることでより

悪化させてることが往々にあります。普段からどんなケアをすれいいか

一緒に考えていきましょう。

テニス肘について

スポーツや、仕事で重たいものを持った時に発症してしまったと思い

ますが、内側も外側の痛みも正しいケアを行えば痛みを改善させ、

また復帰できると思いますので、当ブログでしっかり学びましょう。

 

 

f:id:kensyoo:20170713162039j:plain

 

日曜日に朝ごはん食べてたらエアコン付けてるのにあまり冷えなくて

暑いなと思ってたら、どうやら東の窓に日が当たってそれが部屋の温度を

下げない要因になってる気がしました。そんでカーテンを閉めたら熱が中

に入らなくなったみたいで温度が下がって涼しくなったので良かったです。

今度は昼になったらまた暑いので南のカーテンを閉めて、夕方になったら

西のカーテンを閉めることによりエアコンの温度を極端に下げなくても温

度が保たれるからこうしてエアコン効率をよくすれば節電になるのかなと

思いました。

なんか昼間からカーテン閉めて暗いけど、暑いよりはいいのでしばらく

この方法で夏を越します。

 

 

 

ページ上部に戻る